2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はビストロきゅーぴっと2のソレルを下書きです。
相変わらずな絵ですいません(´Д`;)
HPは原稿がやばいために減力更新中です。・・・が!
その分、冬コミ発行予定のちょこシス本に全力で取り組んでおります。
31日・東ヌ08aです。ぜひ来て下さいね( -∀-)ノ
・・・よし、自然な流れで告知できましたw



そんな原稿でテンパってる中ですが、
先日、寝起きに左腕が攣りましてそのまま肉離れになって痛めるという、
先月ぐらいに左足、そして右足を痛めた時とまっっったく同じパターンで負傷させていただきました。ありがとうございます。
順調に左足、右足、左手ときているので、次はいよいよ生命線である右手の番じゃないかと、
メルヘブンよろしく、ワクワクが止まらない!って感じです。

と、まぁそんな感じの最近ですが。そんな事はどうでもいいんですよ。
ちょいと気づいたんですけど。曲がりなりにも?絵がメインのサイトでありながら、ページをざっと見渡すと字が多い事、多い事!
・・・いや、この文が既に長くなってますけどね。
しかも相変らず読みづらい事このうえない文です。すいません。
しかし私も読みづらいので大丈夫ですよ。皆さんと同じです。
ちなみに私が長めの文を書いてる時は、寝てなくてハイな時か酔ってる時か原稿から現実逃避してる時です。
今回は限りなく最後のっぽいですけど、そんな事はありませんよ。全部該当していますから大丈夫です。

というわけで、今回から各レスは追記という形で↓をクリックしていただくと読めるという風にしてみました。
これで少しはスッキリするんじゃないでしょうか。どうでしょう、面倒くさいですか?メンドイならすぐ戻しますよ。
はい、それでは各レスいってみましょう。

拍手レス
>茜KItaaaaaaaaaaaaaaaaa!!忘れられたかと思いましたよ・・・。。えろくてよかです!
そんな・・・忘れた事なんか一時もありませんよ(/ω\)
>わしは巨乳・爆乳がいいんじゃ~!!!!!!
だが貧乳もいい。右が貧乳で左が巨乳だったら両方楽しめるんでしょうか。・・・いやいやいや。
>CG集でシファネの触手絵あったら即買いしますぜ!ダウンロードサイトで買う事になりそうですが('A`)
シファネオンリーですか?かなり冒険スピリッツですね。かなりプレシャスですよ。
>巨乳がスク水でっ!!??いや、スク水が巨乳で、です。
>さあ月末だ。これから男達の狂った雄たけびが管理人さんに押し寄せることでしょう。もちろん私も叫ぶwww
そう、苦悩の月末がww

投票レス
■小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)
>まだまだ応援。
>まだまだ・・・・。
>引き続き応援中。

このまま逃げ切るのでしょうかw
■キリノ(バンブーブレード)
>試合に勝つのが目的、ってよりは日常や成長に焦点を合わせた作品です。キャラが魅力的だしお勧めですよ~
>潮を吹くぐらいの激しいやつをお願いします!
>冬の剣道なんてマゾじゃ無きゃやってられませんよ!なのでドMらしく焦らした後のドHなプレイでお願いします。
>この年齢ならHを覚えたら猿のようにヤりまくるはず!
>ちょっと強引に誘ってくるのもいいですね~「いいじゃないすか、最近ご無沙汰なんですから」なんて。
>元気な部長が不良に犯されるのも見たい

読みたくなってきたどうしよー。とりあえずおあずけだけどさ。
■ターナ(ブルーブレイカー)
>ブルブレとルナはアニメの良さでFXユーザーの評価は高いですよ。ちょうど3D移行期に重なって移植ではあまり話題には上らなかったけど。
>ひっじょおーーーーーーーーーーっにHな純愛モノが見たい!極辛20倍(当社比)でお願いしますw
>弓の弦をワレメに食い込む。さらにその弦が濡れて、愛液が垂れてくれるところまで。
>いつの間にか大台突破してる!キリ番狙ってたのに・・・
>妖精っぽく沐浴中、木陰、木の上でH。つまるところ人前でw
>追いつくのはさすがに無理かな?とりあえず投票続けます。
>RPGでモンスターに負けた後を想像するのは仕方の無いことでしょうねw
>ハーレムエンドも見たいけどさすがに描けませんよねえ。10人分のエロを一人にまとめてぶつけてください!

なかなかな追い上げですね。追いつけるんじゃないですか!?
■アーチェ(テイルズ)
>思いっきり乱れてほしい
>ピンクだからエロくて当然
>既に乙女じゃないとは・・・斬新すぎる
>モエモエロ~

黄色はいらない子、ピンクはエロい子。の法則ですか。
■ローラ(悠久2nd)
>宣伝?のためにメイン投票先から離れて一票。もうすぐ畑さんのアルバムが出ますよ~アンサンブル1,2の歌も収録されているとか。
>記憶が無いのならそれはそれで好きな様に美化できて都合が良いとそれがしは思うのであります
>似たキャラを見ると思わずローラに脳内変換してしまう自分
>初めてプレイした悠久が表紙の中央にローラが居るサターン版2nd。初めて聞いた悠久の主題歌がタケカワユキヒデさんが歌う『永遠の親友』。なので畑さんにはあまり思い入れが無い自分…
>もうじきクリスマスか…ミニスカサンタのローラっていうのもイイネ
>ローラを胸に抱いてね~む~り~た~い~♪

これですね。畑亜貴/浪漫月裸の娘達
これを聞けば俺の悠久の記憶も蘇るのだろうか。お、悠久の記憶ってなんかカコイイw
■火乃香(ザ・サード)
>火乃香の魅力は、あの意思の強さにあると思うんだけどな。絵では表現し難いよね。
>ほのちゃん、及ばぬまでも、せめて一太刀!
>火乃香!並み居るライバルを一刀両断だ!(あかんがな)

いや、描き手が思いを込めれば意志の強さとか、そういった内面もきっと表現されるはずです。
ちなみに俺の先日のほのちゃん絵には込められていませんw
■紅若葉(エターナルメロディ)
>触手責めの場合、数は少ないけど大きな触手と沢山だけど細い触手…どちらが燃えますか?

そうですねぇ。どっちも捨てがたいですが、触手はごっつい方がかっこよくて燃えます。
■裸エプロンのシファネ(ジェネレーションオブカオス)+30
>シファネ~~~!!

いっぱ~~~つっ!!(違
■瀧鈴音(アイシールド21)
>アンスコはミセパン、スパッツは体のライン、ブルマはハミパン・・・どれかをえらべっていうんですか!?
>アメリカ遠征編でレイプ!ごんぶとしか満足できない体に!
>スパッツは尻、スジがエロイ!ツヤもでるし。
>細いやつでギチギチに~とか

選べませんなぁ。ブルマの上にアンスコ、その上にスパッツを穿いてもらえば脱がしながら一石三鳥。
■パーラ(ガンダムX)+86
>パーラのおっぱいに挟まれると気持良いのかな?かな?
>そして結局パーラの乳に帰っていく・・・
>今日も元気印のパーラに一票を投じよう!
>ゲリラ組織にいて、同年代の友達もいなかったパーラにとっては、皮肉なことだが組織壊滅後の方が成長のためには良い環境になったのかもしれない。
>さて、月間一位は無理っぽいけど、累計一位は何とかなりそうかな?でも、油断大敵、地道に投票!
>パーラのおっぱい見たいよお!(じたばたじたばた)

累計一位になりそうですね。流石ですw
■金城美姫(ガンパレードオーケストラ緑の章)+48
>久々にオケ再開。今度はポニー(ツインも)小隊だーーー!!!(舞とか美姫とか隊の7割。)
>美姫のクリティカルアイテム(好感度)がきわどい水着って・・・よほど体に自信あるんだろうなぁ~

もう脱いでしまえばいいのに。
■桜田のり(ローゼンメイデン)
>CG集!?絶対買います!さあ、みんなで我らがのり姉ちゃんを応援しよう!!
>特にシチュのないヌードでものり姉なら全開萌え。但し、メガネとソックスは不可欠です。ね?

メガネを外したらのりにあらずw
■トリーシャ(悠久幻想曲1or2)+88
>次のリク候補は新作のキャラなのでトリーシャのリクが承認されたら資料を送る予定になってます。拙者的には当然お勧めではありますが、今のところゲームの情報が少ないのでなんとも言えないですw
>ボクと言うごとに犯してボクと言えなくなるまでにしつけるとか(お
>ボクキャラというどこかちょっとだけ女になりきれてない娘に卑猥な行動をもって女であるという現実をたたきつけるのが爽快。

ボクって言わないボクっ子など・・・ヽ(`Д´)ノ
■高屋敷末莉(家族計画)+102
>セーラー服はいいねえ。

紺ベースより白ベースのが好きです。
■カカオ(ラムネ40&炎)+33
>ハートマークって出せないですねー

ここは出せないみたいですねw
■フェイト(リリなのA's)
>な

な、なのなの(*´д`)

リク絵レス
>プレシア・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
>先に言っていたとおり、プレシアママンをリクします。多分に漏れず、ヘソネタですがw

ママンきたww
>竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に・アニメ版)
>部活の罰ゲームでくすぐりの刑でわき、へそ、乳、股間をくすぐる

あぁレナの声が懐かしい。時間できたら絶対アニメ見直す・・・。
>沢良木珠萌(ふぁいなりすと)
>前の再リクですが、前の月なので無理でした新規リクでかまいません。あと直前の中途半端なリクは間違って送信してしまいました(すみません)。よろしくお願いします。

いえいえ再ということで継続させていただきますよ。SS書いてくださる方もいらっしゃるようなので、珠萌ならびにふぁいなりすとを盛り上げていきましょう!
・・・とかゲームやってないし、まったくわからないのに言ってみるw
>月村すずか(魔法少女リリカルなのは)
すずかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3期は年明けに始まると思ってたのに・・・。
11/28|下書きコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ソレル下書き
ソレル>
ナイスアングルですね。
完成すると、大迫力な予感が。
体調>
なんだか身体がぼろぼろのようですね。
大丈夫でしょうか(汗)。
冬コミ原稿追い込みかと思いますが、頑張ってください。
From:  * 2006/11/28 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
>ソレル
おぉっと、今回はいつもよりも直球勝負!
チラリズムも良いですがこういう見せ系の構図は説得力がありますね。
着色版が楽しみですw

>攣り
大丈夫、右腕さえあればピッコロ大魔王を倒す事が出来ます。
…って、あまり笑えない状況ですよね(汗
かく言うヲイラも最近右腕に痺れのような違和感が(無理な体勢でネットやってるからカモ)
要の部分はどうかご自愛いただければと思います。

>われらじ
これはすぐに解りましたヨw
「NACK5」経由でたまに聞いてたりします。

>ゲルググ
ゲルググ自体地上用のバリエーションが少ないですから。
追加ユニットで陸戦用ゲルググとか出ても違和感ないと思うのですが…出て欲しいなぁ。
宇宙は身を隠す障害物がないからとことん動くしかないですね。
そうしてるうちに酔っ払ってきたところを撃墜されry(ヲ

>乳の輪はでかめ
はい、是非お願いします☆
これで「引っ込みデベソ」気味のヘソ内描写が揃えば…
あまり手入れをしていないようなw
From: 篳篥 * 2006/11/30 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
今年は健康運が最悪なようでしたw
せめてラスト一ヶ月は無事に過ごしたいですな。
>篳篥さん
>要の部分はどうかご自愛いただければと思います。
栗の部分は・・・、に見えた俺の脳はもうダメです。本当にありが(ry
From:  * 2006/12/01 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access